DTF 会社案内 Dream Team Formula

Dream Team Formula
 
【DTF】とは、Dream Team Formulaの略で、海外では有名なダウン構築システムの企業です。

Dream Team Formulaの米国HP(英語)は、下記をクリックしてください。

※ サイト表示後、すぐにビデオが流れますので、音量に注意してくださいね

『Dream Team Formula』

DTFに参加すると、本人を含む直アップの方々のGDIのサイトが、自動的に一番下位(最後に参加した人)のサイトに切り替わります。GDIだけでの加入では、横伸びばかりのMLM形態になりますが、DTFに参加することによって、重要な縦へのダウン構築が容易になり、アップからのスピルオーバーが、チームの全員に受けられるようになりました。



[スピルオーバー]とは、あなたの直アップ4人とあなたの合計5人で、 あなたの新規ダウンをリクルートすると言うことです、これがDTFのダウンライン自動構築システムの 凄いところです。
もっと簡単に言えば、[アップラインからの、新規ダウンの棚からぼた餅]効果と言う方が 解りやすいでしょうか。あなたのダウンラインがアップライン4人との協力により縦に深く繋がり伸びていくので、 今までのようにダウンを増やせず孤立し、ひとり寂しく辞めていかずに済むのです。
これなら参加してみたくなりませんか?


※注意
GDI+DTFには、アップがDTFの登録者でなければなりません。
GDIのみに登録している方は、一度退会してから再登録して下さい。
再登録には、約2週間程度かかります。

  

inserted by FC2 system